<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

フジ・振袖・しおんくん♪♪♪

2010年02月21日 12時01分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
成人式振り袖フォトプランHP
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:

:hea2:成人式のページをリニューアルしました:hea2:


おはようございもーす。 るみこだもーす。

大アゴポケモンの仲間だもーす。





今朝、「フジサンケイビシネスアイ賞」の楯が届きました:**:
最近の楯は小さいのが流行なので久しぶりの
でっかい楯にびっくり!

「るみこ」の「こ」が「子」じゃないかを確認:hahaha:
私はどっちでもいいんだけど「子」じゃと
ボスがいつも機嫌をそこなうのでホッとしました:hahaha:
(私が小さい頃からです↑)


フジサンケイビジネスアイ=ヒト、モノ、カネの動きがすべてわかる経済新聞


知らんかった:ase:


「フジサンケイビシネスアイ賞」を戴いた写真は、
双子のさよちゃん&さやちゃんです:hea2:
純粋で可愛らしい双子ちゃん姉妹です:*^^*::hea1:






では、今日も引き続き振袖展示会を2Fで開催していますので
キラメキジャポーン振袖をどうぞ試着にお越し下さい:hahaha::heart:

素敵でしょ〜:**:





では、今日はあっちこち移動しながらの撮影です。
毎日が楽しく新しい発見だらけです!!!
楽しんでまいります!!!


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


今日のお写真紹介コーナー:hea1:
お宮参りに来てくれたしおんくんです:hea1::hea1::hea1:

この何かをうったえているような表情、
キュキュキューーーン
:hea2::hea2::hea2::hea2:







お腹ペコペコだったとよね♪

ミルクごくごく飲んでご機嫌良好♪

おてても パー してます:hahaha:







しおんくん、カメラを向けると
不思議とおててを パー して ポーズとってくれます!!

可愛すぎるしおんくんです:hea2:


しおんくんのママは私が小学生の時、
一緒に集団登校していました!!

覚えてくれててありがとう!!




photo るみこ




カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。