<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

寛太くん☆空手おめでとう記念!!

2009年12月30日 18時13分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
成人式振り袖フォトプランHP
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:

明日31日はお休みします^^
元旦からまたよろしくお願いします:hea1:

もしかしてこれが今年のブログ納めかも!?


みなさん 良いお年を:hea1::hea1::hea1:

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


寛太くん、黄色帯☆昇進おめでとう!!

そして、たくさんの賞獲得おめでとう:hahaha:

:star1.0: ドラゴンカップ(鹿児島*12/13)3位
:star1.0: 葉隠れカップ(佐賀*11/15)3位
:star1.0: 宮崎チャレンジカップ(宮崎*11/1)3位
:star1.0: 国際大会(幕張メッセ8/23)県代表出場





構えもきまってマス!!!

さて・・・腕前は・・・♪





す、すごいっ!!
素晴らしい足の上がりです!!

私は素人なので詳しい事は分かりませんが、確実に
昨年よりも足が上がっていてスゴイ!!と感じました:hahaha:

練習頑張ってるんだね^^





インタビュー:hea2:  「来年の目標は?」

「緑帯になること!
優勝3回すること!」
 ・・・だそうです^^

大丈夫、寛太くんならきっと目標に達します:star1.0:

めっちゃ強そうな寛太くんですが、
性格は優しい〜くて面白いんですよ♪
学校の給食中はずっとしゃべっていて、
気がついたらみんな食べ終わっていて慌てて一人で食べるんだそうです:wara2:


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


ついでに・・・:arwbottom:

うちの娘も寛太くんを見て刺激を受けたみたいです(笑)




photo るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。