<   2024-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

はるかちゃん☆成人フォト

2009年12月24日 21時14分


昨日お客様に写真をお渡しする時に姿を現したら

「どっか悪いと!!??」

と聞かれました^^;



こ、こんな顔なんです。。。 
癒し系とかいろいろあるけど「やつれ系」なんでしょうね、私って。


メリクリルミコ。お久しぶりです!!!!!!


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


スタッフの長友さんの娘さん(はるか姫)の成人式の写真を撮りました!

小6の頃からはるかちゃんの事は知っているのですが、
久しぶりに会ったはるかちゃんに
しばらくの間気がつかずに

「いらっしゃいませ。もうしばらくお待ち下さいm(__ )m」


と しらじらしくしていたるみこであります!


だって〜 スポーティーはるかちゃんが
こんなに女の子らしく可愛らしくなっていたんだもんねーーー:hea1::hea1::hea1:














髪型も2パターン変えて♪
着物もめっちゃ豪華:star1.0::star1.0::star1.0:

はるかちゃん、可愛くてたまらんす。


性格も大好き:hea2::hea2::hea2:
おっとりとしていて・・・
長友さんファミリーはみんなおっとりしていてイイ雰囲気ファミリー!!







貴重な親子ショット。
他の仕事もしながらはるかちゃんの髪型もしゃしゃっと
手直しする長友さん:hahaha:







photo るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。