<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

まほちゃん☆成人フォト

2009年12月24日 21時24分

続けて、るみこです。


はるかちゃんのお友達、まほちゃんです!!


カッコイイです。
この後ろ姿に惚れたるみこであります。


そのまま そのまま いいねー

ヒュー フッフー !!!






七五三の撮影から、成人式の撮影に徐々に移行し、
るみこが鼻息も荒くおやじ化する時期でもあります。

若い女の子撮るのって楽しいね、
まほちゃん、可愛いね:**:






お母さんにまほちゃんは緊張する方、って聞いていたけど
撮影入ってから「緊張ぜんぜんしてないよね!?」ぐらい
世界に入ってくれてヤングな笑顔、いい感じな雰囲気、いっぱい見せてくれましたよ^^






photo るみこ


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

:**::**::**:いよいよ!成人式:**::**::**:
成人式のHPがリニューアル!
是非ご覧下さい!
ギャラリーに撮影したお客様をどんどんアップしています!
成人式フォトHP


ブライダルギャラリー更新しました!撮影した新郎新婦様を毎回アップしてますよ:star1.0:
:leaf:NEWブライダルパンフレットが出来上がりました!
パンフレット請求はコチラまで
『ブライダルギャラリー』


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。