<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ゆみちゃん&りょうすけくん☆七五三

2008年08月24日 17時25分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで
こんにちは☆ るみこです!!


今日は:**:「ゆみちゃん6歳&りょうすけくん4歳」:**:の可愛い
お写真をご紹介しますヽ(・∀・人・∀・)ノ:heart:



▽ベリベリキュートなゆみちゃんです♪
超可愛いけど、本物のモデルちゃんではありませんよ(;´▽`A





▽とってもシャイボーイなりょうすけくんです♪
恥ずかしがって最初はお口がモゴモゴしてたけど、
笑いのツボがなんとなく分かったのでとってもカッチョヨイ
笑顔をキャッチいちゃいました☆ 
刀を持ったらノリノリでした〜(*´∇`)ノ





▽うわ〜:**: まるで女優(♥∀♥):**::**:





おっ!問題発生ヾ(;´Д`●)ノ:!!!:
りょうすけくんが「タキシードいや!」とスネてしまいました!!
優しいパパがなだめてます(・ω・`;)
でも、パパはネクタイほどかれちゃいました:ahhh:





▽結局タキシぬいで、BMWを見たらおめめキラキラに:**:
嬉しそう〜:hahaha:





次は、一緒に来てくれた従姉の「あやかちゃん&のりかちゃん」を
ご紹介しますのでお楽しみにっ:star1.0::star1.0::star1.0:


るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。