<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

淑ちゃん&圭ちゃん☆コンサート行ってきました!!

2008年08月19日 16時27分


こんにちは! るみこです!!

昨日は仕事が終わって家族で文化センターへ!!
:**:「津野田 圭と淑による姉妹のハープとピアノの夕べVO.2」:**:
聴きに行ってきました (ノ^∀^)ノ♪


▽るみこが撮らせて頂いた、しゅくちゃん&けいちゃんの写真です:**:
飾ってくれて嬉しかったので記念にパチリ!





▽ポスターと入場券にはボスが撮った姉妹の写真を使って下さいました:star1.0:




▽そして、プログラムにはるみこ撮影の
けいちゃん&しゅくちゃんの写真が (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜♪



生まれ持った美貌と才能をお持ちの津野田姉妹です。

圭ちゃんのハープはまるで天使の羽音 ♡♥(。´▽`。)♥♡ウットリ♪♫♪♫

淑ちゃんのピアノは、特にショパンのワルツがすごくて
感動して鳥肌&涙がジャー・・・





VO.3も楽しみにしてますねっ:heart:
音魂が体にしみ込んでとっても癒された素敵な夜でした(*UωUp:star1.0:q)

るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。