<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

W&Wでおめでとう❤さくらちゃん&ゆうちゃん

2009年11月14日 18時31分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
成人式振り袖フォトプランHP
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:

こんばんは☆るみこです!

今 落ち着いたところです♪
たくさんの子供達の笑顔を見れてホクホクと嬉しい気持ちいっぱいです!

あとは、明日のウェルカムボードを心を込めて書いて帰りま〜す:hahaha:

*************************

今日、七五三の日に7才のお誕生日を迎えた

ゆうちゃんさくらちゃんでーすサクラ

とーってもそっくりの双子ちゃんなんですよ!

七五三で、お誕生日で双子ちゃんなので
W&Wでおめでとう☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


高千穂神社へ行く前に内倉の玄関でパチリ:**:

2人が手に持っているものは・・・





スタッフのちかさん手作りの
バースデイカードなのです(●'v`艸)


こんな心優しいスタッフが内倉にいてくれて
私、ものすご嬉しく朝から感激いっぱいでした(>ε<☆)





そして、こちらからがさくらちゃん&ゆうちゃんの前撮りのお写真です!
(大阪の妹さん、見てくれていますか〜 お待たせいたしましたぁ゜・。*ヾ(´∀`o)+。)

みんなを幸せな気分にさせてくれる
キュートで優しい笑顔です!!

二人ともショートカットから大変身だね:star1.0::star1.0::star1.0:






テレテレで見つめ合っていました〜ハート





姫〜〜〜:hea1::hea1::hea1:

可愛いーーーO(≧∇≦)O
桜ちゃんだけに、桜色のドレスだねー:heart:





優ちゃんも可愛いーーーO(≧∇≦)O:heart:

ゆうちゃんは今日の高千穂へお出かけの後でも
すっごい元気が良くってびっくりしました!!




高千穂は延岡と違ってすっごく寒かったそうです!
そして保育園のみんなにも着物姿を見てもらったそうですよ
さくちゃんゆうちゃんママは「〜ばい」って語尾に「ばい」を付けてまして、
それが高千穂弁であることを初めて知って驚きるみこでした!!


今夜の誕生会も楽しみだねーー:hea1::hea1::hea1:


photo るみこ




:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


成人式のHPがリニューアル!
是非ご覧下さい!
ギャラリーに撮影したお客様をどんどんアップしています!
:leaf::**:振袖だけのレンタルプラン:**:も新しくご用意しました!
成人式振り袖フォトプランHP
ナ、ナント 37,500円〜です!!
今はブログ&HPだけの秘密告知でーす:heart:


ブライダルギャラリー更新しました!撮影した新郎新婦様を毎回アップしてますよ:star1.0:
:leaf:NEWブライダルパンフレットが出来上がりました!
パンフレット請求はコチラまで
『ブライダルギャラリー』

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。