<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

笑顔のレッスン♪♪笑顔っていいね♪♪

2008年08月07日 23時32分

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ

みなさまのご感想、楽しく拝見しています(^-^)/:**:

またもや こんばんわ! るみこです!!

昨夜は「臭くてまずい鍋」を作ってしまい、
家族を気まずい思いにさせてしまいました。
換気扇からアノ臭いが外に流れて、
近所で『異臭騒ぎ』になったらどうしよう!?
そこまで悩むほどの臭い。娘のウンチと間違ったほどの臭い。
「まずい・・・」とつぶやきながら限界まで食べてくれた夫、ありがとう!!

味付けは・・・るみこ秘伝の味なので ヒ・ミ・ツ (# ̄ー ̄#)



▽七五三の衣裳を試着に来てくれた「ゆうりちゃん*2才」です:heart: 
「慣れていない人がカメラを向けると笑わないんです。」とママから聞いていたので
試着の後に笑顔のレッスンをすることに!!
笑いのツボがうちのチビたちと似ていたのでつかみはOKですo(≧∇≦o):star1.0:
意外にも早く打ち解けてくれたゆうりちゃんでした〜:hahaha: ウヒヒ♪




ゆうりちゃんのママとは、普段からブログでやりとりしているのですが
ナマゆうりちゃん&ナマゆうりママさんに会うのは2年ぶり:**:
ゆうりちゃんは内倉のHPでどの衣裳を着るか、しっかり決めてから
来てくれたんですよd(^^*) さすが女の子!!

撮影は来月ですね、楽しみです °+(*´∀`)b°+°


「うちの子笑えるかしら~?」と不安なパパママも、お気軽にお子様と
遊びに来て内倉に慣れてみて下さい(´ェ`*)ネー


ほ~ すごい雨! 明日の西階の盆踊りは延期かな・・・



るみこ


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。