<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

みはなちゃん❤七五三

2009年10月02日 23時48分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
成人式振り袖フォトプランHP
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:

こんばんは。るみこです。


写真の仕上がりを長らくお待ち頂いているお客様、
快くお待ちくださり本当にありがとうございます。


ピーク時のためなかなか作業が追いつかない状況ですが、
写真はお客様の一生の宝物ですので時間をかけてじっくり作っています。
必ず、満足頂ける素晴らしいアルバムをお作り致しますので
お楽しみにお待ちくださいませ。

尚、お伝えしています仕上がり納期は写真セレクト日から数えての納期です。
写真セレクトを済まされたお客様から順番にお作りしています。
特に写真集は1枚1枚の写真からデザインまで全て手作業ですので
お時間を頂いています。どうぞご了承下さい☆




:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


みはなちゃんです( '艸`*)

スタジオを笑顔でテケテケと元気良く走っていた
とってもパワフル&キュートな女の子でした!!








ほのぼのと可愛らしい雰囲気の写真が撮れました(o・∀・o)!!

絵本が大好きなみはなちゃん、
絵本を読みながら、ニコニコご機嫌な笑顔を見せてくれました☆

ピンク色がとってもお似合い(*´ェ`*)っ゚+。☆カワイイ☆。+゚








無邪気なみはなちゃんらしさの出た写真がたくさん撮れました(o´艸`o)
3歳ちゃんらしくっていいですね☆
これからの成長がまた楽しみです!

みはなちゃんのママも笑顔が素敵な可愛らしいママさんでした~☆






photo るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。