<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

かなとくん!?かなとちゃん!?☆七五三

2009年09月23日 20時08分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
成人式振り袖フォトプランHP
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:

こんばんは☆ るみこです。
無事、娘の七五三写真(ドレスだけ)を撮り終えました。
娘にとっては慣れた場所なのに、スタッフは家族なのに、
メイク中からガッチガチに緊張していた娘!
意外なところを見てしまった感じです。
娘がこんだけ緊張するんですもん、みんなかなり緊張するよねー(*≧ω≦*)

撮影の方は、
「自分の子どもはえらいあっさり撮り終えるっちゃね〜。」
って母にあきられてしまいました:ase:


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


すっごいオシャレな男の子、
かなとくんが来てくれました!

この愛らしい表情、たまらんですね:hea1:

ハットはかなとくん自前です♪(帽子を4〜5個ぐらい持って来てくれましたよ:heart:







私服でも♪

私服もかなりオシャレさんです:**:

ウルトラマンのポーズ★★★







とにかく元気いっぱい、愛嬌いっぱいで
いろんなポーズをとってくれたり、
にっこにこ笑顔をふりまいてくれたり・・・!
見ていて飽きない、楽しい男の子でしたよ:star1.0:

手にも大好きなウルトラマン持ってますね^^







そして 最後に ・・・


かなとちゃん!?になってしまいました〜!!!


衣裳合わせの時にドレスがあまりにも似合っていたので
本番でも着ちゃいました!


言われなかったら女の子でしょ!!
ドレスでもノリノリのかなとくんでした(笑)
かなとくん、可愛いよ〜:hea2::hea1::hea2::hea1:





photo るみこ


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:



成人式のHPがリニューアル!
是非ご覧下さい!
:leaf::**:振袖だけのレンタルプラン:**:も新しくご用意しました!
成人式振り袖フォトプランHP
ナ、ナント 37,500円〜です!!
今はブログ&HPだけの秘密告知でーす:heart:


ブライダルギャラリー更新しました!これからもどんどん更新します:star1.0:
:leaf:NEWブライダルパンフレットが出来上がりました!
パンフレット請求はコチラまで
『ブライダルギャラリー』


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。