<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ゆいゆい❤七五三

2009年09月14日 21時13分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
成人式振り袖フォトプランHP
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:


こんばんは。 るみこです。

クーラーとウォシュレットと電話機が壊れました。

電化製品が次から次と壊れて我が家を襲います(*`ロ´ノ)ノ
こないだボイラー買い直したばっかりなのに(TωT)
たすけて~!


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


七五三に来てくれたゆいちゃんです( ´艸`):heart:

赤ちゃんの時から内倉は5度目!!
お馴染みのゆいちゃんです。
会うたびに可愛くなっていくね♪└┤*´∀`*├┘♪

切れ長の目が美しい、美人さんです:**:







赤いドレスが似合ってたねっ


ピンクのパラソル るんるーん♪♪
可愛いねー('∀`人'∀`)









ニコニコの可愛らしい写真がたくさん撮れたね!

弟のたくみくんも一緒に゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚







撮影中・・・


ゆいちゃんが大好きなパパです(^ω^)

パパはいつも一生懸命、ゆいちゃんや
たくみくんのために撮影に協力して下さります!
今回もありがとうございました(≧▽≦)

私服もオシャレなゆいちゃんですが、
洋服は全部パパが選ぶそうです!!
いつも可愛いんですよー^^







photo るみこ



:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:



成人式のHPがリニューアル!
是非ご覧下さい!
:leaf::**:振袖だけのレンタルプラン:**:も新しくご用意しました!
成人式振り袖フォトプランHP
ナ、ナント 37,500円〜です!!
今はブログ&HPだけの秘密告知でーす:heart:


ブライダルギャラリー更新しました!これからもどんどん更新します:star1.0:
:leaf:NEWブライダルパンフレットが出来上がりました!
パンフレット請求はコチラまで
『ブライダルギャラリー』



カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。