<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブライダルフォト&体育祭&あほるんちゃん

2009年09月12日 16時52分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
成人式振り袖フォトプランHP
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:


.こんにちは〜真一郎です〜
るんちゃんが2日前の夕方突然宮崎市に行くと言い出しました。
ライブのチケットもないのに、コブクロのライブの為に行ったみたいです。
せめてライブ会場の前に立っておきたかったみたいっす…(僕には意味が分かりません)
僕の姉は長距離運転苦手、バス乗ったことない、電車一年に一回乗るかどうか…
基本的に外に出ない姉が宮崎に…1人で…
まるで小学生が1人で東京にでも行くかのように内倉家は姉を心配そうに見送りました。
そして無事帰ってきました…残念です。


さて:!!:
今日は延岡学園高校の体育祭の撮影でした!
いや〜さすが学園かなり盛り上がった体育祭でしたよ〜(^^)


そして!午後からメリージュ10月挙式の上村様甲斐様の撮影をさせて頂きました:**:
新郎新婦さんからのご希望で海でのロケーション撮影をしましたよーー:!!:
こういった撮影スタイルも僕は大好きです!

なんていい写真でしょう!素晴らしい:star1.0:






とても綺麗な新婦さんですね(^^)
お二人の幸せが伝わってきますね:heart:













当日もよろしくお願いします:**:

Photo 真一郎  衣装 ブライダルハウス島田さん


新郎新婦様、美容師さん本当にお疲れさまでした:!!:







:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:



成人式のHPがリニューアル!
是非ご覧下さい!
:leaf::**:振袖だけのレンタルプラン:**:も新しくご用意しました!
成人式振り袖フォトプランHP
ナ、ナント 37,500円〜です!!
今はブログ&HPだけの秘密告知でーす:heart:


ブライダルギャラリー更新しました!これからもどんどん更新します:star1.0:
:leaf:NEWブライダルパンフレットが出来上がりました!
パンフレット請求はコチラまで
『ブライダルギャラリー』

カテゴリ:日記

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。