<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

りさちゃん☆お宮参り

2008年07月27日 17時33分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで
こんにちは! るみこです!!

日曜日は「傍らにチビ2人」がお決まりです。
(家族経営でありがたいです<(_ _*)>)

ハルは一日中店の前でセミとり、
カコは一日中「ママだっこ:heart:
で、抱っこしてYouTubeで「プーさん動画」を見せながら
フォトショップいじってます。
このプーさんすごくかっこよくて親子でノリノリ
になっちゃいます(ノ`∇´)‥‥…━━━━━:star1.0:


では!!暑いので脱いじゃった(脱がせちゃった!?)
涼しげかわいい〜♪りさちゃんです:**:

▽この頃のはだかの赤ちゃん写真って貴重ですよね〜!!
りさちゃん、気持ち良さそうにしていましたよ(*-_^*)




▽パパママは結婚式の撮影でもお世話になりました:heart:
穏やかなパパママでスタジオは和やかモードで楽しかったです!



パパ、撮影中はモニターを見ながら「かわいい〜:heart:」って
りさちゃんにメロメロのようでした☆(p´Д`q)☆
また:**:お気に入り:**:をじっくり選んでくださいね〜♪♪



スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ

みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:

るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。