<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

七五三☆あやねちゃん♪

2008年07月25日 19時33分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで
では、帰る前にもう一記事♪♪

今日七五三の前撮りに来てくれた「あやねちゃん*7才」です:**:
妹のことねちゃんも3歳の時に撮りに来てくれました(゚-^*)

昨日衣裳を見に来てくれたあやねちゃんですが、
昨夜はどの衣裳を着るかでママと喧嘩モードになり ((( ノ;゚ロ゚)ノ
あやねちゃんの目に涙が・・・!!
それでママが負けたそうです( ̄^ ̄;)
無事、自分で決めた赤い着物を着れることになったあやねちゃん:hahaha:
撮影前に一波乱あったあやねちゃんでしたが・・・

写真はこのとおり!!!

マジかわいいッス!!!


▽大好きな赤い着物、似合ってるよ:**:




▽ふ、と した瞬間、可愛いしぐさ…「あやねちゃん!そのままで笑って!!」
「にこっ:heart:」 バッチ d( ̄◇ ̄)b グッ♪ きまった・・・




▽次は白いフリフリドレスに着替えて、チラリと肩出しセクシーショット:star1.0:
内倉自慢の:**:「アイドルライティング」:**:です!




「笑って」って言って笑えるってすごいね〜!
あやねちゃんお疲れさま(*^-^*)!!


るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。