<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

かすみちゃん☆お宮参り記念

2008年07月25日 12時08分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで
珍しくお昼の時間に こんにちは♪ るみこです!!
「お盆には写真ができあがっていて欲しい。」
というお客様がとっても多いので 黙々と今日も仕上げを頑張っています。

お盆に親戚の中で開かれる内倉のアルバム・・・
親戚&ご先祖様一同 「わ〜お:heart:
って感動してもらえるようにがんばりま〜す (*^_^*)


今日のお写真は、「かすみちゃん*1ヵ月」です:**:

▽チュッ!ってしたくなるような表情♪ かわいい〜:oops:





▽こんな眼差しで見つめられたら たまらんですね〜!




▽パパママも明るくてとてもいい感じの方でした:star1.0:
3人で楽しい思い出をこれからたっくさん作って下さいね〜:**::**::**:




では、お昼ご飯 いただきまーす(-人-)

るみこ


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。