<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

はるとくん☆七五三

2009年08月19日 10時55分

今日は定休日です


息子の登校日も近くなってきたので、
夏休みの宿題最終チェック!!

うわ。やっぱり間違いだらけ!!
間違いを訂正して教えてもぜんぜん分からない様子です。


「だって はるくん バカだも~ん,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、」

とヘラヘラと変なポーズをとって開き直ってる息子に
んがーーーーッ( ゚Д゚)㌦ァ!! っと噴火。


ん!? でも おバカなぐらいがちょうどいいかも!!


「はるくん、アホな方がラクでいいわ。あなたは吉本行きなさい。」


・・・と気がつくと、

下半身すっぽんぽんになって娘が走り回っているのが視界に入りました(*`ロ´ノ)ノ
(いつもの露出グセ。↑)
そしてそのまま私のバックにまたがって歌うたっている~!

( ゚Д゚)㌦ァ!!


あー 息子をはるかに上回る吉本系がココにおった(;´Д`A ```


そんな感じで我が家は今日も朝からドッタバタです!



:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


さて、七五三で来てくれたはるとくんです:hea2:

はるとくんはとってもおりこうさんだったよねー゚*。(o'∀')b。*゚

イケ面くん、かっこ良く刀を持って撮れました!


七五三のフォトギャラリーも少し追加できましたのでどうぞご覧下さい:star1.0::star1.0::star1.0:






photo るみこ


男の子はみんな刀が好きですねー!
みんな刀を持つと目がキラキラ輝いてしますよ~:**:
このblue crossの着物も人気№1です!!




カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。