<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

美月ちゃん&イチゴちゃんです♪

2008年07月21日 17時52分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで
こんばんは♪ るみこです!

ずばり、締切に追われてます (((ノ´ω`)ノ~)))))
夢に出ててきます。
カメラやら、フィルムやら、新郎新婦さんやら。
普通こんな夢見ないでしょ (;^ω^A?

写真集「ポコ」の人気がすごくて、8割のお客様がポコを選んで下さるのですが、
最近では9割と人気上昇中です!!
内倉オリジナルなのでとっても嬉しいです o(*^▽^*)o~♪
デザインもしなくてはいけないので黙々と頑張ってますよ〜:**:
心を込めて ((o(・ω・)人(・ω・)o)

今日もポコの中から可愛いお写真をご紹介いたします:heart:
まだ、デザイン前のお写真です。


▼待ちに待った赤ちゃんの誕生!!お名前は「みづきちゃん*1ヵ月」
おもいっきり泣くのが赤ちゃんの仕事ネ♪




▼泣いたと思ったら!? 「 に こ 〜 :heart:
またもや1ヵ月スマイルを撮ることができました!!
みづきちゃん、キュートな笑顔ありがとう!!
別に特別な方法で笑わせてないんですよ。
(2〜3ヵ月もなると笑わせるのも結構かんたんなんだけど・・・)
やっぱり私の顔が面白いから (;^ω^A!?




後日、みづきちゃんのママが写真を選びに来てくれました(^-^)
みづきちゃんのお姉ちゃん、イチゴちゃんを連れて:**:
イチゴちゃんも内倉の常連ワンコちゃんなんです U。・ェ・。Uノ彡☆
家族もふえたからまたみんなで撮ろうねっ!


▼あまりの可愛さに私たちもメロメロです〜・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





それでは、今日はこのへんで☆ みなさま、おつかれまさまでした:heart:

:**:「七五三 Q&A」と「料金プラン例」をまとめてみました:**:

撮影のご予約はコチラ♪

るみこ


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。