<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2人目子宝パワー☆そうすけくんのお宮参り☆

2008年07月20日 21時20分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで
こんばんは☆ るみこです!!
先日お客様から、
「るみこさんからもらった子宝パワーで2人目がすぐできました♪」
という、何とも嬉しいお電話が!!

▼その二人目のベイビー、「崖の上のポニョ」でも有名なお名前の
*そうすけくん*がコチラ:**:
かわいい、かわいい 男の子1ヵ月です:heart:




るみこの子宝パワーといっても願いを込めて握手しただけなんですけど
それでも「るみこさんのおかげであれからすぐ授かって♪」
なんて言われると飛び上がっちゃう程嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪
まるで私って霊能師?(調子乗りやすいタイプです。)


▼家族が一人ふえてますます楽しくなってきましたね(o^∇^o)ノ
ママも気に入ってくれた一枚!!   





▼ドレス撮影の後はそうすけくんは グッスリ 眠っちゃいまして(;´▽`A``
神社参りの後にまた来て頂いてようやく起きたところをパチリ:**:
お兄ちゃんに似て、男前です!!




私も2人目ができるまでが遅かったので「子宝風水」、「子宝地蔵」
「子宝待ち受け画面」、「神様への願い方」など、結構詳しいです:wink:
知りたい方はお教えしますのでお気軽に声をかけて下さいね♪
あ、その時は握手で子宝パワーも送ります(笑)


それでは、今日は12時間もカメラ撮影していた
バリバリの筋肉熟女カメラマンるみこでした(▼▽▼)人(▼▽▼)
テンパリ〜

ではまた あした〜


るみこ


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。