<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ここみちゃんのお宮参り記念☆

2008年07月18日 16時46分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで
鼻のテカリは「金運が下がる」そうです。
女性のみなさん、テカってませんか!? 気を付けましょうね♪
(私はいつもテカッていますよ。)
でも鼻のテカリって元気がある感じでいいですよね〜:**:(´⊆`*):**:


さて、今日は宮崎にお住まいで、ご実家の門川からお越し下さった
ここみちゃんファミリーのお写真をご紹介いたします∩(´∀`)∩ワクワク♪



▼いつもカメラに目線を向けてくれる、
とてもおりこうちゃんなここみちゃん*1ヵ月です。





▼少し微笑んでくれた可愛いここみちゃんです:heart:





▼なんと、撮影時間はたくさん撮って27分くらいでした d(>_< )Good!!
最初から最後までご機嫌が良くてカメラをずっと見つめてくれていたからです♪
パパとママも爽やかな笑顔を見せてくれました〜☆ ⌒d(*^ー゚)b グッ!!




家でもお腹が空いた時以外は泣かないらしいですよ。
親孝行なここちゃんですね〜(^-^)//""ぱちぱち:**:

気合い入れてかわいい〜写真集を作りますね♪
お楽しみにっ (^-^*)/:star1.0:


それでは また あしたです〜
ギャンギャン泣く娘が帰ってきます〜

フォトウェディングのページ更新しました!


るみこ


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。