<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ことねちゃん☆七五三

2009年08月05日 09時37分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:

おはようございます:sun1: るみこです。

今日は定休日ですが、朝はお宮参りの撮影がありますので
親子でワイワイと出勤してきましたー。

うちの子相変わらず朝からうるさいです。
最もうるさい方が私に似ているそうです。
のほほ〜ん、としている長男の方が父親似らしいです。
(顔、性格共に。。。)

では、お客様が来られるまでブログを書きます:!!:


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


やりました!!ことねちゃん、カッコイイ&カワユイです!!






ことねちゃんの七五三は私たちスタッフにとっても感動ものでした。

なぜかと言うと、昨年はことねちゃんのお姉ちゃん(あやねちゃん)が七五三でした。

そしてお母さんと、あやねちゃんと、ことちゃんと3人で
衣裳の試着に(昨年の話です)来られたんですが、
お母さんがこの上:arwtop:大正ロマン風の着物をとても気に入って、
あやねちゃんに着てもらおうとしたところ、あやねちゃんは違う着物が
お気に召して結局この着物を来てもらえず。
それでお母さんはがっかりしてたんですね。

すると、そんなお母さんを見たことちゃん

「ママ、私が来年来てあげるよ:hea1:

と言ったんです!!

小さい女の子のママ思いの大きな優しさにスタッフみんな感動:**:


そして、1年越しにこの姿・・・


ママの願いを叶えてあげたことちゃんだったのです!!


1年間覚えていて、気持ちも変わらなかったことちゃん
じーーん、ときました (*´ェ`*)


あ、、、ことちゃんばっかり褒めてしまっていますが、
お姉ちゃんのあやねちゃんも
芯のしっかりした美人ちゃんで、ことちゃんの撮影の応援にも来てくれましたよ:hea1:
そして、なんといってもすごいのが
夏休みの宿題を全部終わらせていること!!!

素晴らしい!!あやねちゃん!!(うちの子はまだ半分も終わってないよー:wara1:



:arwbottom:こちらのドレスはことねちゃんが自分で決めました♪
プリンセスにへーんしーーん:hea2::hea1::hea2::hea1:


撮影中もとってもおりこうさんで、いろんな要望を聞いてくれました:hahaha:
お上品な笑顔がキュートでした〜:**::**::**:
国語が得意だそうです〜:heart:











photo  るみこ


ブライダルパンフレットが出来上がりました!
内容もかなりリーズナブルな新商品から
ページ数ボリーム満点のゴージャスな新商品もあります
是非是非是非ーーー!お気軽にお問い合わせ下さい!
ホテルメリージュさん、ブライダルハウス島田さんにもパンフレット置かせて頂いています。
パンフレット請求はコチラまで
『ブライダルギャラリー』


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。