<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

はずきちゃんのお宮参り記念☆

2008年07月17日 18時47分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんばんは!るみこの方です!

今日はワタクシ夏風邪ひいたっぽくて、
鼻水タラタラ・・・
ティッシュで何度も拭くので化粧がとれて
鼻から下がスッピン。
顔がツートンになってます ( ̄Д ̄;)
どれだけ厚化粧?


さて、今日も可愛いベイビーをご紹介!!


「はずきちゃん*1ヵ月」です:heart:
見るからに女の子♪って感じで可愛いですね〜(o^-^o)





▼可愛過ぎて!?パパははずきちゃんにこんな
イタズラしちゃってます(;^_^A 
ブヒーになっちゃってます。





▼お!はずきちゃんがパパに反撃開始〜!
ハズキーーック!!



どうです。パパ、ハズキックはききましたか?
パパは他にも面白い事いっぱいしてくれて
思わず笑ってしまう事が多い撮影でした:lol:
そんな様子をニコニコと見ていた優しいママなので
ありました〜

微笑ましいな〜:heart:

では! 今日はこれでお疲れです!!
風邪ひいてるので夕飯は手抜きに決定ということで!!

るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。