<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

すずかちゃん&かずとくんの七五三前撮り☆

2008年07月15日 16時55分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんにちは☆
ワタクシ、随時筋肉増量中です。

だって、「カメラ」って「バーベル」のようなものですもんね。

「明日もガンバレ!私の二頭筋 !!

あ、明日の水曜日は定休日なんですけど
午後に13〜14時ぐらい開けます。
お宮参りの撮影があるので☆ カモンベイベー!!ですよv(゚▽゚)v

どうしてもの方は、水曜日もご予約 オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)ですので♪

*内倉家に遠出の予定がない限りは・・・ですが (*_ _)人



それでは、今日も可愛い七五三のお写真をご紹介いたしま〜す:heart:


▼4人きょうだいのうちの2人、すずかちゃん(7歳)&かずとくん(5歳)です:**:
ちっちゃい時から撮らせて頂いてるので、もう内倉には慣れっ子だね☆




▼人気の和傘をさしてのお写真♪ すずちゃん か〜わいい〜〜:heart:
「乙葉」ブランドの着物がとっても似合ってるね♪




▼かずとくん、ニラみがきいてマス!俺の後についてきな!!「はいヾ(´ε`*):heart:



かずとくんはね、本当に面白くないと笑わないんです。
内倉スタッフはかずとくんの笑いのツボを発見。

タムケンの「ちゃ〜」  でした!

これじゃ。真一郎くんやりましたよ 「ちゃ〜♪」

かずとくんの笑顔はすべて真一郎の「ちゃ〜♪」でゲットした笑顔です:hahaha:


▼撮影後の「ちゃ〜♪」仲間 (o^-^o)



では、また あし ちゃ〜 (^ー^)ノ

るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。