<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

広島から書いています!

2009年07月22日 15時21分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:

こんにちは、るみこです。

実は、今夫の実家の広島にいます:sun1:

昨日から広島入りするはずだったんですが、
山口の豪雨で新幹線がストップ!!
(山口の方たち大変でしたね:*o*:
なんと6~7時間も小倉で新幹線が動くまで待ちました。

で、待った結果・・・
「線路に土砂と倒木が見つかったので旅行は
中止して下さい」
というアナウンスが!!

こんなこともあるんですね~。
肩をおとして帰る人が多かったですよ~。
でも新幹線事故から間逃れただけでも良いことです。

それで動けなくなった私たち家族は小倉の
ホテルに1泊して
さきほどやっと故郷へ戻ってきました:hea2:

別府から小倉へ行く途中・・・

「今日は新幹線が止まって動けなくなったら、
外人さんたちと一緒に小倉に泊まろうかね~:hahaha:



って電車の中で息子に面白がっておどしていた事が
本当に起こるなんて~。

ホテルはやはり私たちと一緒にストップしていた
外人さんたちと一緒だったんです。

「子供をおどすな。」
「そんな事いうから本当に起こったっちゃ!!」

って旦那さん。

ワタシ予言者やん!?

子供たちは外人さん見てビクビクしてました~。
なんであんなカッチョイイのに
こわがるのかな??


それでは、明日まで広島でゆっくりしてます:hea1:


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


お宮参りに来てくれたともみちゃんです:hea1:
一緒に添い寝している気分で・・・
なんて幸せな気分でしょう:leaf:






色白で美人なともみちゃん。
ピンクのフリフリドレスがピッタリだったね:hea1::hea1::hea1:







この日はパパは県外でお仕事だったので
(結婚式の撮影でもお世話になりました!)
ママとおばあちゃん&おじいちゃんが
一緒に来られました。

おもちゃを持って
「ともみちゃ~ん!!」
ってあやしているおじいちゃん、

微笑ましく幸せな光景でした:hea1::hea2::hea1::hea2:






photo るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。