<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

美人ピアニスト☆津野田 淑さん

2008年07月13日 18時38分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんばんは☆

今日で1歳9ヵ月になった娘が、初めて3語続けて話しました:**:

内容は・・・

「もう、しんちゃん、イヤ!!」

でした( ´艸`)ムププ   *しんちゃん=真一郎


・・・本日のお写真は♪

昨日内倉家の夕飯をくださった「しゅくちゃん」です♪
ご存知の方も多いと思います。
有名美人ピアニストの津野田 淑さんです:star1.0:


▼コンサートのプログラム用などの写真をたくさん撮らせて
頂きました! すっごい美人でしょ〜:oops:
性格は明るくてかなり面白いんですよ〜(* ̄m ̄)




▼あまりに可愛いんで、
私、オヤジみたいに鼻息荒く撮り続けました〜(笑)




8/18(月)に延岡文化センターでコンサートをされるということです。
美人姉妹の演奏です。
淑ちゃんがピアノ、圭ちゃんがハープです:**:


ぜひ、みなさん、観に、聞きに、安らぎに行きましょう!!


では おつかれさまでした〜

るみこ


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。