<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

まなちゃんのお宮参り記念☆

2008年07月05日 18時43分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんばんは☆

昨夜から「今日はこれだけの仕事をぜったいこなす!!」という
課題を作っていました。
無謀な内容、頑張ってこなしてみました:lol:

なぜ、こんなに意気込んでいるのかというと・・・
わたし、秋山と子供たちと
「7/7〜7/10」まで夫(秋山)の実家へ帰るんです。
仕事のこと気にして帰らないためにしっかりとやってのけたぜ。いえい。

後は、7〜10日まで真一郎くんに頑張ってもらうだけ!
ヨロシク!!夜露死苦!!


さて、今日はおまたせしました:heart:
可愛い「まなちゃん*1ヵ月」のお宮参りの写真をUPです:**:


▼天使の微笑み、みなさん癒されましたか〜(*´ε` *):heart:




▼そして、今日まなちゃんの写真集のデザインができたので
その中の1ページを ちらり…と ♪



可愛さいっぱい。パパママの愛情もいっぱいのまなちゃんです^^
可愛い おてて と あんよ もちょこんと♪

出来上がりをお楽しみに〜:heart:



では、今夜は夫の実家へのお土産買いへ行こうと思ってますが
9時からのゲゲゲの鬼太郎には間に合うように帰ってきますよーー

妖怪って  (人´∀`o) ステキ♪


では また あした!


るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。