<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

あやかちゃんのお宮参り☆

2008年07月04日 19時22分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんばんは☆ るみこです!
雷すごかったですね〜☆

今日は、同級生のお兄ちゃんの赤ちゃん、
「あやかちゃん」の写真のご紹介です♪


▼あやかちゃんの満面の笑みが撮れました!!
またもや奇跡の生後1ヵ月スマイルショットです:**:

おでこの紅はあやかちゃんのおばあちゃんからの
願いを込めてポチ♪っと。。。付けてもらったそうです。
きっと幸せな女の子になることでしょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




▼まるでママとじゃれ合っているよう…:heart:
素敵な2ショットです♪



8月には静岡へ家族で戻られるそうです。
延岡に帰ってきた時はまたみなさんでおこしくださいね!
可愛い写真集お楽しみに☆


さあ、今から山下新天街へ七夕飾りを家族で見に行ってきます゚+.(・∀・)゚+.
雨が上がったので♪♪

それでは またあした〜〜


るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。