<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

かすみちゃんデス!!

2009年06月22日 16時37分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:

昨日は仕事帰りに家族で高千穂に寄ってきました!!
息子のためにクワガタ&カブト虫を獲りにです。

いや〜 なかなかいませんね。
明るいスポット近くには「ガ」「おじさん」しかいなくて。

で、なぜかそのおじさんの家に行く事になり(なんでや!!(笑))

その「むこう山」に住むおじさんに
クワガタを3〜4匹もらって帰ってきたのでした。
庭にはホタル:**:がふわふわ飛んでいました!! 感動〜:hea2:

そのおじさんの家には、昨年はカブト虫が200匹
クワガタが100匹も網戸にくっついていたそうです。


このおじさん話は長くなるので興味のある方は
個人的にじっくりお話しますね(笑)


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


:hea1::hea1:HAPPY BIRTHDAY:hea1::hea1:

1歳になったばかりのかすみちゃんです:heart:

前回は生後1ヵ月のお宮参りにも来てくれていたので、
成長した姿を見れて嬉しかったです〜!!

相変わらず、色白でとっても可愛い女の子♪♪


お部屋の中にいるような自然なイメージで撮影してみました:leaf:
キョトンとした表情がたまらんですね:hea2::hea2::hea2:







パパママと お花をふりふり♪ して楽しく遊んでいる様子です:**:

色白お肌にピンクのドレスがとってもお似合い:star1.0:

にこにこ スマイル かわいいーーー(ж´∀`ж)/:hea1:







本当は、慣れない場所だったからかな? 
ずっと泣いていたかすみちゃん。
でもニコニコの写真を見ると泣いていたなんて分からないでしょ〜♪

刺激を与えない様に、私はカーテンに隠れて
撮影していたのです。(あやしい?)


お父さんお母さん、ご協力ありがとうございました:hahaha::heart:


photo るみこ


:leaf:そうしママパパさんハッピーボイスありがとうございました!!
ひつじちゃんフォト載ってます〜♪


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。