<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

こなつちゃんの七五三前撮り☆

2008年06月29日 19時11分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんばんは☆
もうすぐ今日のお仕事も終わりです!

今日の撮影の予約はみんな:heart:女の子:heart:だったので
「ガールズ:**:デイだ〜」とスタッフみんなで言ってました^^☆

▼今日、都農町から七五三の前撮りで来てくれた「こなつちゃん*7歳」です!
流行の新作着物ドレスで!!めちゃ可愛かったデス!!



また時間があったらドレスとか他の写真も載せるので楽しみに
していて下さいね〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それにしても大きく画像を載せる方法が分かった!!
嬉しいよ〜(・∀・)!!゚:。 秋山さんありがとう!!

ガールズデイに来てくれた
他のガールズちゃんたちも、写真UPお楽しみにっ♪

それでは主婦の時間到来です。 またあした〜


るみこ


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。