<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

あつふみくんのお宮参り☆

2008年06月24日 18時49分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
みなさま今日もお疲れさまです^^
またしばらくジトジトしたお天気が続きそうですね〜。

今年は我が家は「除湿器」というものを買ったので
部屋干しも カラッ と。

(・∀・)!!゚:。 

こんなにいいものがあったなんてね〜♪知らなかったです〜。



それでは、先日撮影に来てくれた可愛らしいあつふみくんの写真です!!



「ぼくも いろいろと かんがえることが おおいんでちゅよ〜」

▼渋いポーズで何やら考え中のあつふみくんです♪  
クリックで拡大☆

あつふみくん 1ヵ月


「とりあえずオッパイちょうだ〜い おなか ぺこぺこ〜」

手が全部口に入ってしまうんじゃないかと
思うくらい、こぶしにかぶりついていたあつふみくんでした(^ω^)
元気♪元気♪元気が一番♪

あつふみくん 1ヵ月



るみこ


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。