<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

グランプリの「りりあやちゃん」が延岡に♪

2009年05月31日 17時58分

午後は、月刊マリアキッズフォトコンテストジャパンで見事
グランプリを獲得した「あやのちゃん&りりなちゃん」
宮崎市から来てくれました!!


今日がグランプリの表彰式だったのです:hea1:


事務局から立派な楯がおくられてきました:hahaha:

2人とも嬉しそうな笑み(*≧∀≦*)!!

後ろにいらっしゃるのはりりあやちゃんのママたちです:hea1:
面白くてカワユスママたちです:hea1:




ウレシソーーーゥ!!






ピース  ピース  イエイ!






そして、次のコンテスト撮影もされました♪
笑わかし役に徹してくれたあやのちゃんのお姉ちゃん:star1.0:
お世話上手なすごいイイ子ちゃんです:hea2:




そしてあやのちゃんの一番上のセクシーお姉ちゃん!
「おじちゃん おんぶして〜:hea2:
って、秋山はルンルン♪ しておりました:heart:





そして、宮崎のお土産の「マカロン」をいただきました:**:

マカロンって しょわん♪ ってして ふにゃー♪ ってして
甘くて幸せな気分になれる!!
りり&あやママさん、ありがとうございましたヽ(*゜∀゜*)ノ :heart:



この日撮影した、激カワ写真は
また今度ご紹介しますね:leaf:


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。