<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

また会う日まで!!

2008年06月16日 14時46分

昨日は高校時代、同じクラスだった男の子の
お通夜でした。

とっても元気が良くて気さくに話しかけてくれる人だったので
私も高校から大人になるまでたくさんいい思い出があります。

祭壇には、元気だった頃に内倉のスタジオで
撮らせてもらった家族写真が2枚と、
ラグビーボールが飾ってありました。

退院後に疲れた体で家族写真を撮りに来てくれた時は、
私も涙をこらえながらシャッターを押していたのを思い出します。

写真を通して、私も何か役に立てたでしょうか?

胸が痛くて苦しいそんなお通夜でした。

病と闘うこと、家族や友達の大切さ、生きる喜びを
彼は勇気を持って私達に教えてくれた気がしました。

がんばったね、みんな死ぬまで彼の笑顔を忘れないと思います。


るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。