<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新入荷☆姫ドレス5〜7歳

2008年06月13日 12時43分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんにちは!
「ラストフレンズ」ドキドキでしたが、最終回は『来週』でしたね(-人-;) 
失礼しました…

さぁ〜 もう七五三の気分になって下さい、みなさま。

:**:         :**:        :**:         :**:       :**:

昨日入ってきた姫ドレス(5〜7歳用)です。▼クリックで拡大
プリンセスドレス

着物の後のお着替えにいかがでしょうか?(無料で着れますよ^^)
優しいサーモンピンクとお上品なデザインが素敵でしょ。
まさしく「お姫様!!」って感じだから女の子ならみんな
着てみたくなっちゃうでしょうね〜(*μ_μ)♪

衣裳もどんどんふえてきていますよ〜:heart:
私達スタッフはもうフリルに埋もれてしまいそうです(((*´ε` *)(* ´З`*)))

このピンク可愛いでしょ^^ ▼画像クリック!

poco

ベビーキッズ衣裳ルーム「poco」はリニューアルしてもう2年目を迎えます☆
昨年の七五三もたくさんの子供たちが来てくれて嬉しかったな(人´∇`*)゚.:。+゚
ちなみに内倉写真舘は30周年です!! 

店内にディスプレイしている七五三の着物です:heart:
私も気に入っているおしゃれな羽織袴と被布で〜す♪ ▼

3歳用 羽織袴&被布


また新しく衣裳が入ってきたらこちらでご紹介しますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それでは、お昼ご飯をいただきます。 ガブ。

るみこ




コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。