<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

結婚記念日photo堀内さま ぼく  けいすけが。。。

2015年06月21日 14時38分

ぼくです。
真一郎です。

今日も七五三、お宮参りと楽しいはしゃぎ声が
編集室に聞こえてきます:6v6:

さすがに僕も今日は撮影突入して、
姉るみこを助けます:!!:


「今日のけいすけ」



:hahaha::arwtop:
いや!決して僕がスマホを
叩き付けたわけではありませんからね:wara2:

そう、定休日に作品撮りで雨の中森でやらかしたみたいです:wara2:
少しづつ、成長し、
内倉流の気合が入ってき出したけいすけです。


:**:さて:!!:本日ご紹介するお客様は:6v6::heart::**:

結婚記念日photo堀内さま




:arwtop:何お撮影だと思います?

結婚記念日に!
大好きなコードバイクと:heart:
奥様はケーキ作りが大好き:*^^*:

ご夫婦で持ってきてくださいましたー☆

いやー:**:
こんな素敵なご夫婦最高ですよね:6v6:

沢山のカットを撮影しましたが、
今日はこちらの素敵な記念日photoをどうぞー:*^^*::heart::!!:






photo 真一郎

カテゴリ:日記

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。