<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

りこちゃん♡七五三    ゆり

2015年06月18日 18時14分


こんにちは&おつかれさまです♪

今日の七五三撮影もとってもハッスル&楽しさいっぱいでした!!!


かわいいそらちゃんとてんがくんの写真はまた後日…♡
パパのおもしろさに負けました(笑)


こちらは先日撮影のさつきちゃん&かなこちゃんの撮影風景☆
ふたりともにっこり私の説明を聞いてくれてるんです〜:exult:
こんな表情してたのね〜♡

かわいい〜♡


さて、きょうはりこちゃん3才♡

七五三Photoどうぞ〜!!











Photoるみこ


とっても元気120%の、りこちゃん:heart::heart:

たくさんの笑顔をみせてくれました♪

背景などもかわいいでしょ?:*^^*:


遠方からきていただいて本当にありがとうございました☆


りこちゃん、すてきな女の子になってね:hea3::hea3:

カテゴリ:ゆり

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。