<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

節句☆せいたくん&そうたくん     ゆり

2015年06月02日 16時45分

こんにちは〜♪

そろそろ梅雨入りですかね:leaf::leaf:

梅雨があけたら夏!!!!


あ〜たのしみだなぁ:hea1::hea1:







今日は節句できてくれた
双子のせいたくん、そうたくん…:leaf::leaf::6v6:


いつもありがとう…:heart:

もうすぐ1歳になるふたりです★





そして、お兄ちゃんのはるとくんと♪

はるとくん最高の笑顔ですww



Photoるみこ


せいたくん、そうたくんとーーーーってもかわいくって
楽しい楽しい撮影でした♪

はるとくんも元気いっぱい★

みんな元気に育て〜!すてき3兄弟です!!!


本当にありがとうございました。

カテゴリ:ゆり

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。