<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

桃の節句♡ふうかちゃん   ゆり

2015年04月04日 11時02分

こんにちは〜

新しい日々がはじまりましたね。

桜も満開で、うきうき♪


今日は、桃の節句で来てくれたふうかちゃんです!!


マタニティからきてくれてるふうかちゃん:heart:

こんな大きくなりましたね:6v6:とってもかわいーーーふうかちゃん:hea1::hea1:
おめめ、ぱっちり:leaf:




にこにこかわいい笑顔いっぱいです♪




Photoるみこ

ふうかちゃん、ありがとう!!!
健やかにすてきな女の子になってね。


それから、、、

はるくんとももどんが初の制服です。
やっぱりたまらんかわいーーー:exult:

はるくん→中学入学
ももどん→保育園年少さん

ハイテンションなももどん&cool はるくん






あーたのしかった♪

Photoるみこ

卒入学の撮影ご予約、どしどしお待ちしております:leaf::leaf::hea1:

カテゴリ:ゆり

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。