<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

祝☆ご成人 あすは振袖レンタル大展示会!   ゆり

2015年03月06日 15時29分

みなさま、こんにちは〜!!

今日はしとしと雨。


さて、今朝は朝早くから看護学校の卒業式。
当日のお支度&撮影をさせていただきました〜


お仕事をされながらの勉強ってほんとすごいです!
これからばりばり頑張ってくださ〜い

みなさん、おめでとうございました〜!!




:**::**::**:さて、あす7日、8日はスタジオ2Fにて振袖レンタル大展示会開催〜:**::**::**:






スタジオ内倉の振袖プランをおすすめ致します。
(写真+振袖+ヘアメイク+着付け)


:**:【全ては美しい二十歳の瞬間のために】:**:

20歳の美しい笑顔、
20歳の元気のある表情、
美しさと元気を持っているのは皆様であり、
私達はそんな皆様の今しかない輝く表情を、
更に引き出し写真に残します。

振袖の色彩とヘアメイクした貴方を、
更に美しく表現するために、
妥協しない徹底したライティング技術力と肌修正。
そして、ポージングも全てカメラマンの感性で行います。

【どこで撮影するの?】

広くリラックスしたスタジオ撮影も可能です。
雑誌を持ってきてこんな風に撮ってほしい!
ロケーションがご希望の場合はロケも可能、
どんな撮影スタイルでも全て実現出来るのが、
スタジオ内倉のプロカメラマンとしてのモットーです。

【全てのお客様のために】

技術の向上とあたたかいサービスを尽くします。
プロカメラマンであるために、
全国規模のコンテストに応募し、
沢山の受賞歴をカメラマン一同戴いております。
スタジオ内倉の写真の力に、安心してお任せ下さい★

【100種類以上の振袖】

振袖は100着以上ご用意しておりますので、
お好きな振袖をお選び下さい。
プロの美容師さんを、ご紹介させて頂きます。
ヘアメイクも全てトータルプロデュース致します。
(写真+振袖+ヘアメイク+着付け)
女性スタッフが十分に対応し丁寧に自信を持ってお勧めします。


土日はスタジオが展示会で貸し切りになりますので
撮影はホテルメリージュ4F写場にてさせていただきます♪


みなさまのご来店、お待ちしています:hea1::hea1::hea1::oops:

カテゴリ:ゆり

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。