<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ことはちゃん♡桃の節句      ゆり

2015年02月19日 15時01分

こんにちは〜♪

すがすがしい〜天気です。
もう2月もあと10日ですね。

2月は誕生日が多い私のまわり。
娘、おいっこ、母、秋山さん、はるくん…
5人も近場に。

めでたい事が多い2月です♡

3月になると何やら忙しくなりますよね。

卒業写真、入学、入園などの撮影も早めの撮影がおすすめですよ:leaf::leaf:


今日は、桃の節句できてくれたことはちゃん。

とってもかわいいね:wink::hea3:




Photo真一郎



十二単のお着物でおすまし笑顔♪
初節句は撮っててよかった〜って思いますよね:leaf:


さ、うちも今夜はひなまつりの人形を飾って
気持ちもひなまつりになろーっと(笑)


かわいいことはちゃん、ありがとうございました。


健やかにかわいい女の子に育ってね:6v6::heart:



では、みなさま素敵な木曜日を:hea3::hea3::hea3::wink:

カテゴリ:ゆり

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。