<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

鬼は〜そと〜福はうち〜♪振袖とかお宮参りとか…ゆり

2015年02月03日 10時09分

おはようございます♪

昨日は秋山さんことよっちゃんのbirthday☆

みんなで誕生会をしてごちそうをたらふく頂きました〜!!



たのしかった〜☆

さて、振袖レンタル展示会のお知らせ〜







2月は定休日の水曜以外いつでもご覧になれますので、
ぜひ、どしどしお越し下さいませ〜☆


展示会に来ていただいた方には、
抽選くじをしてもらってます♪なにが当たるかお楽しみ〜!!





もひとつ、
先日お宮参り、百日、マタニティの新しいチラシができあがりました♪

かわいい赤ちゃん、たっくさん〜♪
見てるだけで癒されます:6v6:




いろんな産院でおいていただいてますが、
ほしい方は直接お店に来て戴いてもOKです:hea1::hea1::oops:

では〜
節分みなさま:-D豆まき、恵方巻…いっぱい福を呼びこんでください〜

カテゴリ:ゆり

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。