<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

桃の節句♥あやかちゃん   ゆり

2015年01月27日 18時22分

こんばんは♪

インフルエンザ猛威を振るってますね。

私の友だちも子どもたちが次々と…

少しでも早く治りますように…:heart:




桃の節句のあやかちゃん2014です♪

ふっくらして色白のかわいーーーあやかちゃんです


リラックス?して指しゃぶり中のあやかちゃん:exult:
かわいすぎっっ:heart:










Photoるみこ

とってもかわいいあやかちゃん、
ありがとうございました♡



桃の節句では、
赤ちゃんに合わせていろんなドレスも揃っております。
もちろん着物も☆


2/1〜キャンペーン始まりますので
ぜひ、撮影にお越し下さいませ:hea2::wink:


お待ちしています♪



明日は水曜定休日です:oops:


みなさん明日は寒いみたいですので
あったかい格好でお過ごしください:leaf:

カテゴリ:ゆり

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。