<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

節句♡ゆあちゃん   ゆり

2015年01月22日 18時28分

みなさん〜おつかれさまです☆

先ほど、保育園の帰りに娘に

私「今日のご飯、なにがいい?」

娘「やきにく〜!!」

(焼き肉そんな食べないじゃん?)と内心思いながら

私「今日はシチューにしようか?」

娘「さっき、焼き肉がいいっていった!!」=:[:*o*:ごめっ〜ん

しっかりしたもんです。


でも焼き肉にはしません…。


さ、春はすぐそこ〜♪

もう2/1から桃の節句キャンペーンが始まります。

かわいい衣裳(舞妓さん風衣裳や、十二単に、ドレスやらいろいろ♡)と、
かわいいお雛飾りをご準備してお待ちしております☆


さて、今日は去年きてくれたゆあちゃん

いっぱい泣いちゃったけど、
とってもかわいいデジフォトできておりました♪





Photoるみこ

思い出ですよね♡キュンキュン



ゆあちゃん、もうお姉ちゃんになってるかな〜☆

ありがとうございました〜:hea1::hea1::hea1:



カテゴリ:ゆり

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。