<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

はるきくんファミリー☆

2008年06月08日 18時36分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP

こんばんは〜☆ 今日はもう仕事終了です!みなさんもお疲れさまです!!

怪我や病気で撮影がのびのびになっていたはるきくんの初節句写真。
やっと今日元気になって撮影ができて一安心!
こちらは節句撮影の後に私服で親子でパチリの写真です☆
パパママは5年前に結婚式でお世話になったのです。なつかし〜〜♪
パパも相変わらず「福山似」です(^ω^) 素敵な笑顔でしょ!
まだまだ新緑が綺麗なので背景に入れてみましたよ♪

▼Click★

はるきくんファミリー


お昼過ぎに子供が同じ保育園に通っているかずとくん親子が
来てくれました。
お友達登場にカコ嬉しそ〜。かずとくんは絵本に夢中(;^ω^A

かずとくんのパパママは近日中にフォトウェディング撮影をするのです♪

絵本タイムが終わるとドレスとタキシードを
試着している姿にうっとりのかずとくんでした!

撮影、楽しみにしています (o´∀`)ノ…━☆

かずとくん&かこ

るみこ


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。