<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

さらちゃん七五三♡ゆり

2015年01月15日 18時08分

こんにちは〜♪

昨日、今日となんだか少し暖かい気がしますね。

このまま春がくるのかな〜


この前家で過ごしていると娘がお店ごっこをしていました。

「350円が1点、350円が1点、350円が1点…」とことん350円でした(笑)
そして、350円言い過ぎて「はぁ〜」と疲れておりました(笑)



さて、お正月から成人式、ご家族写真などをご紹介して
久しぶりの七五三です♪


さらちゃん♡とってもとってもかわいい:hea1::hea2::hea1::oops:















衣裳チェンジ♡by seiko





表情もぐーんと大人っぽく素敵なさらちゃん♪

安定のかわいさです…:**:


いつもありがとう:heart:



また会えるのを楽しみにしています♪:mrgreen:


カテゴリ:ゆり

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。