<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

真一郎が!!!

2014年11月13日 14時47分

弟の真一郎くんが11/12に
串間市美展の審査員をさせて頂きましたアップ


賞を獲得された皆様、おめでとうございますメロメロ



真一郎が選びそうな写真が入賞していた…。


審査される側としては、審査員の好みにかかるんじゃないか!?
と…これまでいろんなコンテストに出してきた私達も
密かに思っていたことでしたが。。

ずばり そのとおり 笑
身内が審査員になることで改めて分かった 笑

当選した写真は思いっきし真一郎好みの写真だわ 笑


個人的に今回入賞された作品は私も好きですがね。
真一郎と好み似てるので。
(趣味の写真の作品系の方はね。仕事では違いますよ。
私と真一郎は性格正反対やし。)


写真を応募する時は審査員の好みとかリサーチしとくのは
必須やね、と思ったのでした 笑


だって 写真家の魂はウソつかないから!


だーいたい これみんなにウケがいいっちゃね?
な感覚で写真を選びません。

どの写真家さんもそうです。

*****

それにしても、真一郎は営業写真(内倉写真館での仕事)を撮る傍ら、
全く逆の闇の世界を切り撮る真一郎独自の作家活動もしてるわけやから
その辺のマインドの切り替えは相当大変なものじゃろうと思う。


帰ったら娘ももちゃんの前でパパの顔じゃないといかんし。
嫁ゆりちゃんの前ではちゃんと夫として
たくましく優しくおらんといかんし。


だから 切り替え 切り替えで

人格は もちろん 


変で、困難で、苦労人。


その宿命、環境が真一郎を大きくさせてくれている。



るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。