<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

よっちゃんが!!!

2014年11月13日 14時09分

秋山よっちゃん(私の旦那さん)が、この度

サクラ延岡学園高校の卒業アルバム

大変素晴らしい賞を戴きました!

「旦那様おめでとうー!!」

とたくさんの方からお声をかけて下さり
とても嬉しい限りですハート


アルバムを持って にやっサル 
と笑ってるよっちゃんが先日新聞に載りました。

あの、素朴な感じが今までの内倉カラーにはない感じで、

わ〜 素朴なのが逆に新鮮ですごく目立っていいっ!!!

と私も内倉ファミリーもみんな感激したのです拍手

きっと 父や真一郎だったらもっとキザでナルな感じに自分たちで写真撮って
新聞社に提出して載せてもらうのだろう。。。

今回はよっちゃんらしい、ほんと素敵な自然なおめでたい記事でしたアップ

賞を戴いた部門は個人写真の部で、
綺麗なナチュラルライティングと被写体を浮き上がらせる
美しい背景のボケ具合で生徒ひとりひとりの
良い表情がアルバムに思い出として残りましたサクラ

学園がちょうど準優勝の年のアルバムだったのも良かったな。
甲子園のページを開いたら今でも涙出そうになるよね。


延岡学園様、ありがとうございます。

修学旅行の撮影もバリバリっと頑張って
帰って来た秋山よっちゃんですgood



るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。