<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

HAPPY BIRTHDAY☆ゆづきちゃん

2010年12月24日 13時31分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
るみこのプライベートブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで


こんにちは♪ るみこです。

「メリークリスマス!」っていうのは今日?あした?


昨日はというと、私はお休み頂いて
息子のサッカーの試合で大発狂してました。。
(周りのみなさん、うるさいバカ親でホントすいません!
いつも帰って反省してます:ase:今回は審判に注意されなかった♪)
結果はボロ負けだったけど、一生懸命な姿が可愛すぎたのでジャスコへ行って
「こびと大百科」をプレゼント:star1.0:
で、帰って夜試合のビデオを観てまた息子に萌え〜:hea1:
寝顔見て萌え〜:hea1:
もう、男の子ってたまらん可愛いです:hea1::hea1::hea1:

「るんちゃんって子ども怒ったことある?」
という質問は良くありです・・・:ase:
サッカーに関しては全く怒りません♪
失敗しても「可愛い!」ってホメてまぁす:hea2:
デレデレ:heart:


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

遅くなってごめんね、
:hea2::hea2:HAPPY BIRTHDAY ゆづきちゃん:hea2::hea2:

撮影1日目は泣いてしまったので
2日に渡って撮影♪やっぱ泣いたけど
うまくいきました!にっこにこでした!


結局、ゆづきちゃんは服を着るのが嫌いで泣いてる、っていうのが
分かって・・・

撮影後はお着替え室からヌードで登場してカメラの前で
ポーズとってましたo(≧▽≦)o:**: 
ゆづちゃんきゃわいぃっ:star1.0::star1.0::star1.0:


ママはしゃべる事がかなり面白い!!!
また来てしゃべって下さい!!!
















photo るみこ

:leaf:今日は真一郎はお休みです。イブにね・・・フーン


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。