<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブランピュールの神様との絡み☆

2010年11月28日 11時19分


おはようございます♪
今日も撮影頑張ってます♪ るみこです。


昨夜はすごかったんですー!

サッカーママとの集まり・・・


特にこの方(私の神様)、enブログでお馴染みの
ブランピュールの凄い方:**::**::**:


私が到着した途端に

「国際試合じゃーーーー!!」

と次々と服を脱ぎ捨て始めました:[] 


一番下の服がコレ:arwbottom::**: (ソックスは自然トレンカ:wara2:






なぜか私も着替えたくなり、2人でリフティングの練習です:!!:







そして神は金の卵を無事出産:hea2:


他の写真はアダルティーすぎてとてもUPできません:!!::!!::!!:

何しても神にはかなわん・・・:[]:[]:[]







みんな神様がお騒がせしてごめんね:wara2:
Iさん、Sちゃん、Cちゃん、途中参加のコーチ&Iパパさん、
他のサッカーのみんなもまた集まりましょう!
神様、またモバゲーで会おうね:hea2:

あ、子供たち、、、まっすぐ育って下さい:heart:


ではまた♪


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。