<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ゆうかちゃん☆七五三

2010年11月27日 16時45分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
るみこのプライベートブログ
真一郎のHP



こんにちは♪
るみこです。


今年の4月に真一郎くんから誕生日プレゼントでもらったもの↓:**:
ようやく使える時がきました:hahaha:
(4月には季節感のないプレゼントでした!)





中に湯たんぽが入ってて、昼から湯たんぽ入れてるけど
今もまだポカポカです:hea3:
ピンクのモコモコもたまらん癒されます:*^^*::hea1:
これで編集もはかどるかな:6v6:??



:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


七五三で来てくれたゆうかちゃん:hea2:
ゆうかちゃんの家族は全員がコブクロファン、ということで
私も娘も仲良くさせていただいてま〜す:hea1:

フォトセレクトの間はパパは携帯のワンセグでコブクロの番組を
チェックしていて、気になって気になって私もチラチラ・・・
というか一緒にガン見:!!: 仕事中でも許されるのがありがたい:wara1:
あ、フォトセレクトも無事できましたよ:hahaha::hahaha::hahaha:

(うちのボスもゆうかちゃんのパパが気になるようで来られるたびに
近くをウロウロしたり話しかけてました:hahaha:

お姉ちゃんのちはなちゃんも車で新曲を熱唱♪

私とママもこの前熱唱してきました:wara1::wara1:
また行こうねっ♪

ほんと同じものが好きってすぐ仲良くなれて楽しいねーーーー:hea2::hea2::hea2:

では、ニコニコ可愛いゆうかちゃんのお写真です:hea1::hea1::hea1:










photo るみこ



カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。