<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ムカーーッ!!おでんの悲劇

2010年10月28日 12時56分

たった今のハナシ。るみこです。。。

昨日は私は休みだったので
おでんを1日かけてコトコト煮込み、
かーなりおいしくできたんですよ。
子供達にも大好評で・・・。

鍋2つ作ったうちの1つは今日のお昼に食べてもらおうと
内倉家へ持って来ました。

で、私も今それを少し食べたら



味 が 薄 い ! !


なんと、ボスが水をいっぱい鍋に入れてたんです:[]

自分が減塩食を食べないといけないからって。
自分が食べる分だけを薄めればいいのに=:[
これからみんなで食べるはずだったのに。゚゚(泣´Д`)゚゚。
「るんちゃんおいしいね。」って褒められるはずだったのに。゚゚(泣´Д`)゚゚。


もーのすごーーーーっく腹を立てたら


ボ 「なんでそんげ腹立てるとか? じゃぁ持ってくんな。」


って・・・ 。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。:bomb:


る 「女やないとこの腹ただしさは分からんとかえっ!!!???:bomb:



ボ 「おでんやら簡単にできるじゃろうが!!醤油入れろ。」

る 「そんな問題じゃないっ!!」


としばらくボスとバトルを繰り返し、

真一郎とスタッフのちかさんと母にこの事を話したら


「分かる分かる!あんまりや!」
「るみちゃん可哀想!時間かけたのにね〜!」



って同感してもらった途端に涙が・・・


料理作る方なら分かりますよね?この気持ち! キー!


私とボスが喧嘩したら最高1ヵ月は口をきかないので
今回もそうなりそうな予感です:wara1:


・・・聞いてくれてありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。