<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

成人Photo☆みちるちゃん

2010年09月13日 16時33分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
るみこのプライベートブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:


ぴちぴち二十歳とらせて僕です(*´・ω・)ノ

今年の雨が降ったりやんだりの、お天気やめてほしいですねぇ
洗濯物とか困りますよねぇ

あっ、僕ですか?
僕は一人暮らしで炊事洗濯頑張ってるんで、こういうお天気気になるんですよ(´・д・`)


さて、みちるちゃんです:star1.0:
美容師さんが、、「安倍なつみちゃんに似てるよね!?」

僕、、「に、に、似てる!見れば見るほど!似てる:heart:

ちょう可愛い:heart::!!:
なっちですねー:**:
AKBなんとかなんとかは、最近勉強中ですが
僕の高校時代はモーニング娘時代でしたからね
ちょっと感動です:**:





お父さんお母さんも、可愛くて仕方がないんでしょう、
ニコニコと嬉しそうでしたよ(^^)







それにしても、笑顔がうまいなぁ:6v6:

サクサク沢山撮影しました:**:






仕上がりお楽しみに〜:star1.0:



Photo 真一郎  振袖 スタジオ内倉


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

成人式振袖随時展示中☆

詳しくは成人式HPで:**:

こちらをクリック:**:


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

753HPリニューアル是非ご覧下さい☆


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


スタジオ内倉ブライダルHPはこちらクリック

カテゴリ:日記

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。